札幌ヤケクソめし

暇つぶしに読んでね

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苗○で抽選番号894番で入場してみた

こんばんは、抽選必敗部の土橋です。 本日7の付く日ということでマルハン苗○店に並びました。 本日の抽選人数なんと 850人 さすが札幌の双璧と言われたマルハン苗○店ですね、外にはキャンピングカーも止まっていましたし前はスーツケースを持って並んでる方…

パチスロ公務員が星矢の6を打ちました

こんばんは、アルビオレ先生の仇の土橋です。 8時45分 起床 寝坊である 仕方ないから0の付く日だし地元のひまわりに行くかと身支度して開店3分前に到着。 地元のひまわりはジャグラーと絆、星矢が特定日には強い(並ばせ屋の時も星矢は全台系だったんじゃな…

僕はパチスロ公務員

今日の1枚 6/5 僕は電車に揺られて札幌駅に向かっていた。 電車の中は通勤時間のせいか、様々な人で溢れかえっている。 この人達はきっと憂鬱を噛み締めながら職場や学校に向かっているのだろう。 そんな中、僕はパチンコ屋に向かっている。 僕はパチスロ公…

苫小牧帰りの男

お久しぶりです、苫小牧帰りの男土橋です。 色んなこと がありまして2ヶ月で切り上げました。 説明するのも面倒なんですけど、 要するに… クソなんですよ。 説明終わり。 この前のブログから今日まで何をしてたかと言われれば、平日は仕事で稼働なんて出来る…