札幌ヤケクソめし

暇つぶしに読んでね

クソコラギャラリー 2018

本日はご来館ありがとうございます。 土橋画伯によるクソコラの数々をほんの少しの説明と共にご覧ください。 クソコラ初期 この頃はコブラ土橋という名前で狸小路杯EX2に初参加した。この頃から知ってる人はドブラとかこぶこぶって呼んだりするよ(にっこり …

6月のまとめ 後半(収支も公開するよ!

こんばんは、さっぽろ倶楽部の土橋です。 〜前回のあらすじ〜 我、辞職!六月、回胴遊戯機公務員!! 聖闘士星矢 海皇覚醒遊戯!六確定!! 絶望的大敗!!! 我、苦笑!! 皆、大爆笑!! 後、歴史的敗北週間!!我、棺桶片足状態!! 絶望的状況…大便漏洩……

六月のまとめ 前半

みなさんこんにちはなのだ!イッコー土橋こと橋本環奈なのだ! 皆さんは苦手な物ってありますか? 僕、唯一食べれないものはグレープフルーツっていうゲロの味した食べ物が食べれないんですよね。 ※グレープフルーツ好きな人ごめんなさい 食べ物はグレープフ…

苗○で抽選番号894番で入場してみた

こんばんは、抽選必敗部の土橋です。 本日7の付く日ということでマルハン苗○店に並びました。 本日の抽選人数なんと 850人 さすが札幌の双璧と言われたマルハン苗○店ですね、外にはキャンピングカーも止まっていましたし前はスーツケースを持って並んでる方…

パチスロ公務員が星矢の6を打ちました

こんばんは、アルビオレ先生の仇の土橋です。 8時45分 起床 寝坊である 仕方ないから0の付く日だし地元のひまわりに行くかと身支度して開店3分前に到着。 地元のひまわりはジャグラーと絆、星矢が特定日には強い(並ばせ屋の時も星矢は全台系だったんじゃな…

僕はパチスロ公務員

今日の1枚 6/5 僕は電車に揺られて札幌駅に向かっていた。 電車の中は通勤時間のせいか、様々な人で溢れかえっている。 この人達はきっと憂鬱を噛み締めながら職場や学校に向かっているのだろう。 そんな中、僕はパチンコ屋に向かっている。 僕はパチスロ公…

苫小牧帰りの男

お久しぶりです、苫小牧帰りの男土橋です。 色んなこと がありまして2ヶ月で切り上げました。 説明するのも面倒なんですけど、 要するに… クソなんですよ。 説明終わり。 この前のブログから今日まで何をしてたかと言われれば、平日は仕事で稼働なんて出来る…

みんなのごはんが美味しくなるブログ

こんばんは、土橋です。 今回のブログは たられば負け惜しみ満載のぉ!! 皐月賞の結果報告になります(白目 13日金曜日ジェイソン 土橋「よっしゃ!調教追い切りも高評価!鞍上も武で安心!本命はジャンダルムちゃんで決まりや彡(^)(^)!」 土橋 「対抗が決…

今話題の番長Aをヤケクソる

押忍!土橋です。 そんな訳でね、今日は苫VVに行って前から気になっていた番長Aを朝から打ってきました。 昨日のフェアリンだかファラミアだかの来店10時オープンに続いて、 本日も10時オープン!! 並びはなんと… 約80人!!!! 僕から言わせれば80人しか…

苫小牧でも設定6が打ちたい!〜Take me home〜

お久しぶりです!晴れて社畜になったどばちゃんです。 そんなこんなで四月から苫小牧でパレスなんておこがましい名前のついた薄い壁の部屋を借りて勤務しているんですが、 残業地獄…!! 仕事帰りなんて歩くことすら億劫…! コンビニが遥か彼方に感じます。 …

メンズエステ講習会会場はこちらになります

こんばんは!やっと文字の大きさや色の変え方を覚えました! オッス!オラどばし! 最近、新進気鋭の若手ブロガー達やおじさん達がメンズエステ関係のツイートにはやたらとリプやイイネを飛ばしてきた挙句に出玉を1エステと数えるようになったので女性陣の誤…

3/18 南7条CE シバター来店でヤケクソる

どうも、南7条大好きおじさんの土橋です。 諸事情で前回のブログから随分と日にちが経ってしまいましたが、 もちろんブログのことは忘れてません!! 何故ならば苗穂の殿方がブログはまだか? ブログはよ!と囃し立てry 抽選は300人越え そんな中でいつもの…

その○

はじめましての方も知り合いの方もおはようございますこんにちはこんばんは土橋です。 このブログのコンセンプトはパクリ元のういちさんの「ヤケクソめし」になぞらえて、 パッキーカード(パチンコ屋で使う残高があるときに使うカード)に残ってるお金全部…