札幌ヤケクソめし

暇つぶしに読んでね

パチスロ公務員が星矢の6を打ちました

こんばんは、アルビオレ先生の仇の土橋です。

 

8時45分 起床

 

寝坊である

仕方ないから0の付く日だし地元のひまわりに行くかと身支度して開店3分前に到着。

 

地元のひまわりはジャグラーと絆、星矢が特定日には強い(並ばせ屋の時も星矢は全台系だったんじゃないかと話題に)

もちろん開店3分前並び入場じゃ絆は無理で、

スキップ気味にルンルン気分で残り2台の星矢に着席。

この男、やる気満々である。

 

結論だけ言うとこの後めちゃくちゃやられる。

f:id:doba69:20180611010125j:image
f:id:doba69:20180611010120j:image

朝一のGBで456確定

その数ゲーム後に65536を引く

 

こんなご機嫌な展開で

f:id:doba69:20180611010248j:image

 

更に6が確定してしまう

 

地獄の始まりだった

 

f:id:doba69:20180611010414p:image

 

死ぬまでやりあった結果がこちらです。

f:id:doba69:20180611010512j:image

 

 

-69k

69だーいすき!とか言ってる場合じゃねーよ(´;ω;`)

 

でも楽しかったな…強いて言うならもうちょっと金箱開けたりART中のレア演出見たかった。

 

f:id:doba69:20180611011113j:image

パーン

 

 

 

 

 

 

〜自殺して生き返った土橋〜

f:id:doba69:20180611011248j:image

 

f:id:doba69:20180611011308j:image

※クロロ ルシルフルを自分に見立ててますが実物はゴリラなので悪しからず