札幌ヤケクソめし

暇つぶしに読んでね

その○

はじめましての方も知り合いの方もおはようございますこんにちはこんばんは土橋です。

このブログのコンセンプトはパクリ元のういちさんの「ヤケクソめし」になぞらえて、

パッキーカード(パチンコ屋で使う残高があるときに使うカード)に残ってるお金全部使わないで、美味しいもの食べようよ!

みたいな?みたいな感じでやらせていただきたいと思います。

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

ということで、

挨拶も兼ねた第○話は、

3/3 狸VV4 ヤルヲさん来店時の話になります。

 

朝、

f:id:doba69:20180304012724j:image

 絶望感に包まれた

午前8時、ドン・キホーテ前にて

たださっぽろスロ専チームのメンツも同じく酷い番号だったので傷が多少緩和されたwww

 

そんな中、朝一座った台は好きな北斗将!

100g ほどでスイカから青頭REGを引くも小役の内容は芳しくなく、10k使ったところでやめ。

店内を徘徊していると…

と、とても眩しいです…

何か光ってるクレア2に座る…

まさか…と思い台をぷっしゅ!

ガチャっという音と共に台は閉まりました…

半開きて!!ちゃんと開閉チェックせぇ!!

何て思いつつも打ち始めると小役、ボーナスは悪くない感じで

f:id:doba69:20180304013716j:image

 悪くない感じだったんですが…明らかにチャンス目からの重複率は悪くスイカも1以下を示していて、REGの内容も6回引いて銀カード3枚のみと非常に怪しい気配。

ただベルとチェリーは6と5の間くらいで推移してたんですが、

その数値もだんだんと下がってきたんで出玉がある内にと思いやめ。

その後にハーデス、ウルリノなどを打ち出玉を飲ませてやめ。

投資は−14k…

f:id:doba69:20180304014321p:image

 また勝てなかったよ…

その後、就活用の靴などを買い帰路に着いた訳ですが!訳なんですが!!

 

あっ

 

苗穂ちゃん「キミもブログ戦士になって、ぶっ○しあおうよ!」

f:id:doba69:20180304014550j:image

 って言われた気がしたような気もしたのを思い出したような気もしたので、

大丸の地下惣菜コーナーへ!

一目見た時から気になってました!

 

上海饅頭店の得々セットB

f:id:doba69:20180304011832j:image

 中の具材はぎっしり詰まっていて食べ応えあり!

素材の味もしっかりしていました!ニラの風味が食欲をそそるし、エビもぷりっとしていて美味しかったです!!

 

札幌駅の近くに来た際は是非買ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回をお楽しみに!