札幌ヤケクソめし

暇つぶしに読んでね

メンズエステ講習会会場はこちらになります

こんばんは!やっと文字の大きさや色の変え方を覚えました!

オッス!オラどばし!

 

 

最近、新進気鋭の若手ブロガー達やおじさん達がメンズエステ関係のツイートにはやたらとリプやイイネを飛ばしてきた挙句に出玉を1エステと数えるようになったので女性陣の誤解を解くためにも!

このどばしが!このどばしが!

 

人肌脱ごうじゃないか…

f:id:doba69:20180327023551j:image

 

メンズエステとは

メンズエステとは、男性向けのエステ、もしくは男性向けのエステティックサロンのこと。痩身や脱毛をはじめとした、全身の美容、すなわちエステを目的とした店。リラクゼーションを兼ねていることが多い。

 

す、すごい…健全店です…。

 

メンズエステは健全です。

 

健全じゃないのは…

アロマエステ、回春エステ、○○式エステなどです。

健全じゃない理由はアレが有るか無いかです。

これらを全てまとめてごちゃごちゃにして女性の方に聞かれても言い訳が立つようにメンズエステと言ってる方も多いですし、メンズが受けるんだからメンズエステでしょ?って方もいます。正直どっちでもry

 

施術

みんなが気になってるのは大体ここじゃないでしょうか?

メンズエステって何するの?って方けっこう多いですよね!

普通のメンズエステは多分女性の行くエステとほとんど施術内容は変わらないです。

 

僕がよく行くメンズエステはどういう感じかというとオイル塗られて脚とか背中を指圧されたりするだけ

 

その過程でカイロ足という○○に当たるか当たらないかというギリギリを攻めてくれるサービスタイムがある

 

だけです!!!

別に何もエッチなことはないです!

このギリギリを楽しむのがメンズエステだと僕は思ってます。

 

 

 

 

ただ、

お店や施術してくれる人によっては

あんなことやこんなことがあるやもしれません。

もちろん風俗店という許可を出していなければ完全にアウトです。

 

風俗店として許可を出してればオーケーなのでそういうお店もたくさんあります!

確実に

アレ

アレ

な方は間違いなくそういうお店に行った方がいいです。

 

 

 

今はメンズエステブームで色んなお店が増えてます。

アイドル並の容姿の子に施術してもらえる!みたいなコンセプトの店もありますし様々なコンセプトのお店も増えてきました。

もし気になった方がいましたら是非お近くのメンズエステに行ってみてはいかがでしょうか?

 

f:id:doba69:20180327033758j:image

メンズエステ…土橋が夢中になる訳だ!

ではまた!