札幌ヤケクソめし

暇つぶしに読んでね

今話題の番長Aをヤケクソる

押忍!土橋です。

 

そんな訳でね、今日は苫VVに行って前から気になっていた番長Aを朝から打ってきました。

 

昨日のフェアリンだかファラミアだかの来店10時オープンに続いて、

本日も10時オープン!!

並びはなんと…

 

約80人!!!!

 

僕から言わせれば80人しか並ばないの!?って感じですね!

見てる感じメインの絆にはそこそこ入ってる感じもあったし、各機種一台は中間以上は入ってるかな?ってイメージはありました。

朝から粘ってるとこはしっかり出てました。

あくまでも!あくまでもイメージはイメージです^^

 

そんな中一般入場した土橋は番長Aの残り一台をGET!

前日のデータはこんな感じです

f:id:doba69:20180407235110p:image

BR比率だけ見ると奇数

グラフの感じを見ると間違いなく上2つって感じなので、まぁ5のボーナス引き強かなと。

 

初打ちなので携帯で調べながら打ってると

f:id:doba69:20180407235436j:image

中押しチェ弁弁でハズレはおそらくリーチ目

ここで赤七を引き、

その赤七中に…

f:id:doba69:20180407235923j:image

なんとチャンスチェリー…

ボーナス中のチャンスチェリーは…

 

2以上濃厚!!

 

 

f:id:doba69:20180408000102j:image

 

この後の展開は短縮させていただきます

 

・11時2以上確定 約束された勝利の台

 

・12時順調にボーナス連で700枚 投資3k 

 

・13時600ハマり 出玉全部飲まれる 追加投資4k

総投資7k 絶望 2疑惑が浮上

 

・14時頃 ビッグ連で出玉を取り戻す ごはん

豚丼を食べる しょっぱくて泣いた まだ上2つの可能性はあるが小役は下がる一方

 

 

 

・食事後

f:id:doba69:20180408001842j:image

怒涛のバケ連打

偶数を確信 小役確率は更に下がるが合算は上がっていく 2のヒキ強では…絶望

ここでREG中も逆押し中段バーやらないといけないことに気づく 絶望

 

 

・16時から18時

ちょろちょろ出玉を伸ばしてはいくものの小役は低設定域になりプラスの時点で撤退を決意

 

結果

投資7k

回収22k

 

勝利!!

最終的なデータはこちらです。

f:id:doba69:20180408004205p:image

設定予想は2!!

うーん…やめてよかったかなwwwwww

 

 

ということでそのあとはインド人らしくカレーを食べました🇮🇳

ラマイ

ビーフ 本日のキノコ 目玉焼きライス乗せ Lライス

f:id:doba69:20180408002946j:image

 

ラマイはチェーン店だから敬遠してたんだけど思ってた以上にボリュームがあり満足!!

値段は札幌では平均的な価格設定かと。

味も最近食べてきたスープカレーの中では1番好きかもしれません!!

 

 

番長A感想

四段階設定で奇遇がはっきりするのは好印象

バーサス、ハナビよりも早く奇遇は判別出来るのではないでしょうか。

更に設定示唆も多いので割と判別は簡単そう。

 

ただ思った以上に技術介入要素が多いのと機械割の低さがネックになると思います。

典型的な客は辛く感じ、店も使い辛い台って感じがします。

 

 

台数多く入れた店舗が今後どういう使い方するのか…特にイーグルェ……。

 

f:id:doba69:20180408005413j:image

 

プレミアいっぱい見れるので番長好きは一度打ってみてはいかがでしょうか?

 

こちらインドからは以上です。ではナマステ。